無添加の酵素「優光泉」でデトックスファスティングダイエット!

ダイエットしつつ身体にも良くて、美と健康を手に入れられる方法って、
やっぱりファスティングダイエットが一番良い気がします。


1日でも胃を休めると身体が軽くてお肌の調子も良いです。


それに、「ファスティング頑張ったんだー!」という達成感から、
暴飲暴食を制御する事も出きますし、カラダに良いものを取り入れようという気持ちにもなりますから♪


さてさて、「優光泉」の特徴なのですが、
まず無添加という所です。


なので、お年寄りや小さなお子様にも安心して飲んでいただけるものです。


九州にある断食道場で作られた酵素ドリンクなので、九州産の野菜を60種類ほど使用しています。


野菜、薬草、海藻、果物が配合されていて、
コップ1杯分でなんとバケツ1杯分の栄養素を摂取する事が出来るんです。


ダイエット中に不足しがちな栄養素が取れるので、
ファスティングダイエットにはやはり酵素が必須なんですね。


カロリーですが、人気のベジライフ酵素液やお嬢様酵素に比べるとやや高めです。


100mlあたり、約175kcalなのですが、
これは100%混じり気のない濃厚な酵素だからこそやや高めなのではないかと思われます。


味は、少し甘めなのですが、普通に美味しいです。


わたしは炭酸で割って飲むのが一番好きです。
泡立って、ビールみたいな感じになります。


他の酵素は結構飲みにくい感じなのですが、「優光泉」は本当に美味しいです。


毎日飲めますし、毎日飲みたい感じです(^ ^)


なので、ファスティングダイエットにはとても良い酵素ドリンクです。


【優光泉】の公式ページはこちらから
健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素