顔のシミ、しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ痕のケアってどうしてますか?

毎日見る自分の顔。
なのに、いつの間にかなぜかこんな所にシミが!!
とか、
最近たるんできたなぁ・・・
など、
ニキビ痕が消えない(涙)

ってことってありませんか??

毎日しっかりケアするってなかなか忙しい毎日を送っていると、大変ですよね。
そんな時は、エステに頼っても良いんじゃないでしょうか!

ちょっと高いけど、女性はいつまでもキレイでいた方が絶対幸せになれますからね(^_-)-☆

エルセーヌのフェイシャルは、光を使った排出・再生エステで、2つの光がそれぞれのお悩みによって対処してくれます。
ニキビ・ニキビ痕には青色の光。
シミ・シワ・たるみには、黄色の光を当てて、排出と再生を高めてくれます。
排出力は、老廃物を体から出してくれて、ニキビ・シミ・くすみなどの原因を除去してくれます。
再生力は、肌のターンオーバーに影響を与えて、免疫力を高めてくれます。
体験は1回2,000円で行えますが、1回でも効果が期待できるみたいです。

5回コースは73,440円、10回コースは145,800円です。
お値段だけ見ると高く感じるかもしれませんが、ここいらでお肌をキレイにしたい!!!って言う方は、体験してみて自分に合ってるなって思ったら、エルセーヌで相談してみても良いと思います。

公式サイトはコチラ
光フェイシャル浄化コース