アクアフィリング 症例数多い 湘南美容外科で行うのが一番 手軽豊胸手術

アクアフィリング 症例数多い
湘南美容外科
で行うのが
一番安心で価格も比較的安いです。


豊胸手術やってみたいけど
痛いのかな?

って不安に思われる方も
多いかと思います。


ダウンタイムがあって、
術後も結構痛みを感じたりとか、
女性は大変ですよね。


それでも
自分の小さい胸を見ては
へこんでしまったり・・・。


特に子供が生まれて
授乳が終わるとしぼんでしまったり。


バストの悩みって
結構深刻だったりしますよね。


前はもっとハリがあって
キレイな胸だったのに。


元の胸に戻りたい!


って思うと豊胸手術も検討し始めると
思うのですが、
やっぱり痛みが怖いですよね。


今人気の豊胸術アクアフィリングは、
ヒアルロン酸と同じくらい手軽
出来るのに持ちが良いんです。


5年くらい持つそうなので、
シリコン入れたり
自分の脂肪入れたりするのが
まだちょっと怖いなという方に
今人気の豊胸術なんです。


そして安全面も良く
98%が水分で出来ていて、
徐々に尿として排出されるので
体にも安心なものです。


さわった感じも自然なので、
豊胸をしたという事もばれにくいです。


ヒアルロン酸だと
あまり大きさを出せないのですが、
アクアフィリングだと2カップアップ
も出来るので
ヒアルロン酸注入よりも
アクアフィリングの方が大きく出来ます


施術当日は湯船につかるのは
ダメなのですが、
普通にシャワーは大丈夫なので
ちゃんと洗えるので大丈夫です。


こういうダウンタイムが少ない
という所も魅力の一つです。


そして、
肝心の痛みですが
麻酔と局所浸潤麻酔下で
行われるため無痛での施術
となります。


湘南美容外科
大手の美容外科症例数も多いです。


これも湘南美容外科でアクアフィリング豊胸
を行うことの魅力の一つです。


そして、
モニター価格もありますので、
少し安い値段で行う事も出来ますので、
無料のカウンセリングで
色々聞いてみてください。


その場でも行えますし、
持ち帰って検討しても大丈夫ですから^^



アクアフィリング 症例数多い
湘南美容外科の豊胸術

無料カウンセリングはこちら
↓↓↓

豊胸手術