口コミで評判の酵素液「優光泉」を試してみました。

「優光泉」とどきました。
こんな感じです。
炭酸が2本入っています。
味が気に入って、リピートしています(*^^*)

届いた中身はこんな感じです↓

【MB】ゆうこうせん

真ん中にある奥の緑色のものは、フタです。
注ぎやすい形のふたになっています。
酵素液はどろっとしているので、マヨネーズみたいな感じのふたに付け替えて使用すると、
液だれがせずストレスになりません。
送る時は、密封のために普通のふたになっていて、飲むときは液だれしない様にふたを付け替えるという、
とても心配りが出来ていて嬉しいです^^

20mlを図るための小さい容器も付いてきます。



2本違う味の物が入っています♪
プレーンタイプと梅風味です。
どちらかお好みのが見つかれば、両方とも同じ味で注文も出来ます。

【MB】ゆうこうせん2



炭酸も2本付いてくるんです。
東京では見かけないカワイイパッケージの炭酸水です。

【MB】ゆうこうせん3


これで20mlを図って、炭酸で割って飲みます。

【MB】ゆうこうせん6


原液のままだとさすがに飲みにくいので、お水割りか炭酸割りがおススメです。



ゆうこうせんの公式サイトはこちらから
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】