優光泉(ゆうこうせん)飲んでみた感

ゆうこうせんをお水で割って飲んでみました。
優光泉(ゆうこうせん)は、20mlを入れてから、コップの7分目までお水を注いでみました。
優光泉(ゆうこうせん)自体は、とてもどろっとしていて、甘い香りがします。
この甘味は自然なもので、甘味料などは一切入っておりません。


【MB】ゆうこうせん7


両方飲んでみたのですが、写真の梅味の方が私も家族も好みみたいです。
野菜や果物だけで、これだけの甘味が出せるのって凄いと思いました。
それに、保存料、甘味料、香料、着色料、安定剤などは一切使用していないんです。
本当に自然のままのものなので、とても健康に良さそうです♪


この1杯でなんとバケツ1杯分の野菜を摂取したことになります。


栄養素を作り出し、体内酵素も沢山作り出して代謝を良くしてくれるので、
飲むとこころなしか、ポカポカして来ます。


結構お水を入れてしまったかなと思ったのですが、味はしっかり感じられます。
甘いのが苦手な方はこのくらい薄めて飲めば大丈夫です。


濃い目がおすきな方は、もう少し減らして飲んでも良いと思います^^


とても飲みやすいので、続けやすいです。


家族にも飲んでもらいました。
美味しいと、ごくごく飲んでいました(*^_^*)
男性でも美味しいと言って、ごくごく飲んでいたので、家族の健康のために、購入するのも良いですね。


妊娠中でも小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でも、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に暮らしている
ご家庭でもみんなで飲めますよ。



ゆうこうせんの公式サイトはこちらから
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】