長野県すんき漬け由来乳酸菌入り青汁サラダ 花粉症にも効果的!?

長野県すんき漬け由来の植物性
ナノ型乳酸菌を配合している
青汁サラダ



すんき漬けの乳酸菌って、花粉症
にも良いって言われていて、
最近テレビでよくすんき漬け
紹介されているのを見ます。


朝イチすっきり青汁サラダプラスは、
このすんき漬けの乳酸菌100億個
入っているんです。


これはヨーグルト1個分に値します。


ヨーグルトよりもカロリーが低いですし、
すんき漬け由来乳酸菌って聞くと、
ちょっと試してみたくなっちゃう^m^


乳酸菌って、腸内環境を整えるのに
とても良くて、ヨーグルトを
毎日食べているブルガリアでは
長寿の元なんて言われていたり
しますよね。


乳酸菌は体重の1.5kgほどをしめて
いるそうです。


乳酸菌で、腸内環境を整えると
メンタルにも良いって知っていましたか?


アメリカの大学の研究で、乳酸菌を
摂取した被験者と摂取していない
被験者で怖そうな人の写真を見せた所、
乳酸菌を摂取した被験者グループは、
ほとんどストレスを感じなかった
という研究結果が報告されている
みたいです。


世界ふしぎ発見でやっていました(*^_^*)


腸内環境を整えることで、認知症にも
良い変化
が見られたそうです。


腸内環境の良い人のうんちを移植する
っていうのも今話題ですよね。


それだけ腸内環境を整えるって言う事は
大事なことなんです。


私は便秘気味だし、メンタルや脳に良い
ってことは仕事がはかどるってこと!?
って思い、乳酸菌100億個も青汁で
摂れる
んだったら、手軽だし、
私はヨーグルトの酸味がニガテなので、
これは良いなと思いました。


新日本製薬と言う製薬会社が作っている
というのも何だか効きそうな感じが
します^m^


最近会社が組織改編して、仕事が大変で
毎日11時くらいに帰宅するストレスの塊
である私は腸内環境を整えてストレスを
減らしていきたいと思います


長野県すんき漬け乳酸菌が
配合された青汁サラダ

公式サイトはこちら
↓↓↓
新日本製薬の青汁「青汁サラダPlus」