二重手術の名医 東京でさがすなら湘南美容外科クリニック

二重手術の名医 東京で探すなら
湘南美容外科クリニック
が人気です。


規模も大きいクリニックなので、
多くの症例数があるので、
安心出来るクリニックです。


手術を行うには、症例数が多い
所を選ぶ
のが良いです。


数をこなしていないと、
ちょっと不安じゃないですか(^_^;)?


とても人柄が良い先生であっても、
今日が二重手術2回目です!
頑張ります!
」って、言う先生よりも、
もう何百回と何千回と手術を行って
いる先生の方が良いですよね。


キレイになりたくて、
かわいくなりたくて思いきって
美容整形をやってみようって
思っても、やっぱり体にメスを
入れるのって怖いですよね。


ここで、カウンセリングをしっかりと
丁寧に、不安や疑問に思っている事を
全て解決してくれる美容外科を選ぶ

ということも大事なことかなと思います。


手術の仕方やアフターケアの仕方など、
しっかりと説明を行ってくれる名医の
いるところが良いクリニックです。


あとは、明瞭会計であること!


聞いてた金額と違う!!って
ならないためにも、しっかりと
手術金額を説明してくれる美容外科
信頼できるところです。


湘南美容外科で二重瞼手術を行った方の
感想です。
↓↓↓

                • -

カウンセリングの際、専用の
カウンセラーの方が詳しい施術方法や
説明や料金体系などをしっかりと
説明をしてくれました。

その後担当の医師との
カウンセリング
がありました。

二重幅の確認や肌質チェックなどを
とても丁寧に行ってくれました。

その為、いざとなると怖いと
思っていたのですが、とても
リラックスして手術まで終える
ことが出来ました。

                • -

二重手術にするために
湘南美容外科に行きました。

二重にするための方法やリスクも
とても詳しく説明してください
ました。

                • -


湘南美容外科の評判は結構良いものが
多い
です。


カウンセリングもとても丁寧ですし、
明瞭会計ですから、
無料カウンセリングに行ってみて、
ちょっと違うなと思ったらやめる
事も出来ますので、二重にしたいなと
悩んでいた方は、カウンセリングだけ
でも行ってみると、何か解決の糸口が
あるかもしれません^^