生理前のマイナス思考解消ルナベリー PMSサプリ

生理前のマイナス思考解消
ルナベリーというPMSサプリ
見つけました。



私は、30歳を過ぎてから、生理前に
なんかもやもやした感情
が出てきます。


マイナス思考になったり、イライラ
止まらなかったり、そのせいで暴飲暴食
に走ってしまったり、そのせいで
せっかくダイエットできたのにまた
生理前になると元に戻ってしまったりと
本当に悪循環でした。


それに、ちょっとの事でイライラして
しまって、周りの人に嫌な態度を取って
しまったりして、電車の中で
申し訳ないことをしてしまったなぁ…
って自己嫌悪に陥ってしまったり、
もう生理前って憂鬱だったんです。


「また来たか…」って。


PMSの症状って生理前のだいたい1週間から
ひどいと2週間くらいあると言われていて、
私も仕事が忙しかったりすると体調も
良くなくて月の半分くらいPMSの症状に
悩まされいました。


私がPMSという言葉や症状を知ったのは、
1年くらい前です。


PMSってそんなに認知度高くないん
ですよね。


生理前の2週間前って、それって
生理前症候群のせいじゃないって
思っていたので、2週間前でも
そういうマイナス思考やイライラが
起こる
んだって知って、なんだか
ちょっとほっとしました。


そうと知ったら、改善できる方法が
あるはず!と思い、探して見つけたのが
pmsサプリルナベリーです。


私は、本当に生理前の状態がひどくて、
不安などのメンタル面以外にも、
肌荒れ、めまいなどの体も絶不調でした。


病院で低用量のピルを出してもらうのも
手ではありますが、お薬は副作用も
あります。


それに、妊娠を希望しているひとは
飲めないので、自然体で改善したい
思いPMSサプリメントで補うのが
私は良いかなと思いました。


月経前の不快感を解消するために、
こういうサプリメントもありますよと
言う事を、私の様に本当に悩んでいる方に
伝えられたら嬉しいです。


生理前のマイナス思考を解消
pmsサプリ ルナベリー

お試しはこちら
↓↓↓
【生理前対策PMSサプリ】ルナベリー