マドンナプロデュースのコスメMDNASKINシリーズ海外セレブに人気

海外セレブに人気マドンナ
プロデュースのスキンケア
ブランドMDNA SKIN

伊勢丹新宿店のカウンターで
見かけました。


CMで見てどこに売ってるんだろう
と思っていたら結構身近に
ありました。


マドンナのコスメは、
イタリアのモンテカスティーニテルメ
という温泉地の温泉水を使っていて、
これが、なんとミネラルが凄い豊富
に含まれているんだとか。


ナポレオンも体をいやすために
この水を飲んだそうです。


この水に溶け込まれたクレイを
体に塗るクレイセラピーは、
若返りのスパとして海外セレブに
人気
なんだそうです。


そしてオリーブもこの土地で
良く取れるそうです。


これらが、マドンナのコスメ
配合されているのだそうです。


なんだかセレブな感じがしますね^m^


最近使っているコスメがもう
私の年齢に対応出来ないと感じ始めて
いて、マクロビやらアンチエイジング
にとってもストイックなマドンナ
プロデュースのコスメ
ならちょっと
良いかも♪


mdnaの化粧水は、天然のローズ精油
配合されていて、ローズってニオイを
かぐと女性ホルモンのバランスが
整えられる
んです。


だから良く化粧水でローズ精油
使われているものが多いのかも
しれないですね。


モンテカティーニの水を使っている
のでミネラルをお肌に入れ込むことが
出来るんです。


細かいミストになっているので、
肌の奥深くに浸透するように
工夫されているんですね。


それから、マドンナのコスメ
中でも気になっているのが、
スキンリジュビネーターセット


これは、永久磁石の中でも
最も強力なネオジム磁石を使っていて、
ロームクレイマスクに吸着した
汚れなどを瞬時に吸い取ってくれる
というものです。


磁石に反応しない美容液はしっかり
残ってくれるので潤いも与えて
くれます。


さらに、汚れを取ったお肌に今度は
美容成分を角質の奥底へ浸透させます。


ロームクレイマスクは、ミネラルと
美容成分がたっぷり配合されていて、
アーティーチョーク葉エキス、
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、
αグルカン、
ビタミンC

などの保湿成分が配合されています
ので、仕上がりがしっとりぷるぷるに
なるんです。


首元からクレイマスクを塗っていく
ので、首のシワとか気になっている方
にも良いかも!


公式サイトに使い方の動画があるので
見てみると面白いです。


キレイに磁石にくっつくように
除去されていくんです。

↓公式サイト↓
http://www.mdnaskin.com/products.html


下から上に塗っていくのが良いみたいです。


今度から首ものとケアはそうしようと
思いました。


動画では、リフトアップ効果
肌のくすみがクリアになっていくのが
楽しいです。