【ラポマイン】ワキガ対策ワキ汗対策用通販デオドラントクリーム口コミ評判

ラポマインは
ワキガ対策ワキ汗対策用

通販で購入できる
デオドラントクリームです。


今年は暖冬のせいか、
ワキガとワキ汗
気になっています。


デオドラント商品の市場は
とても広がっていますので、
ラポマインの口コミ評判
良いものから悪いものまで
集めてみました。


ワキガやワキ汗に悩む女性
意外と多いというのが事実です。


≪良い口コミ≫
神奈川県藤沢市 Y様
【35歳/女性】★★★★★
脇がサラサラしてすっきり
しています。
接客業をしているので、
夏は特に自分の体臭が気になります。

お客様と近い距離で接するので、
相手のにおいに(>_<)となる
ことも少なくなく、仕事中
「私は大丈夫かな?と不安に
なります。

このデオドラントを利用してから、
脇がサラサラしてすっきりして
います。

他社商品は、つけた時の爽快感は
あっても持続しないし、ちょっと
強めの刺激が不満でした。

このデオドラントは刺激がないので、
つけた時
「効果はあるの?とおもいましたが、
「サラサラ・・・まだサラサラ、
クンクン大丈夫!!」
と嬉しい驚きです。
朝、昼利用して、汗しみやにおいを
心配しないで安心してお客様に
接しられます。


三重県津市 O様
【41歳/女性】★★★★☆
しっとりとした気持ち良い感じが
持続するクリーム状なので、
洋服に付いてしまうのかと
おもいきや・・・
つかないんですね(驚)

しっとりとした気持ち良い感じが
持続するのがとっても気持ちいいです。

なんでこんなに持続するのですかね。

これは結構いいですね。

私用3ヶ月目に突入です


滋賀県 Y様
【41歳/女性】★★★★★
手術も考えたけど失敗談が多く
怖かった

この商品に出会うまでは一生
このニオイと共に生活をするなんて
考えられず鬱病になった時期も
ありました。

友人も気を使って何も言わないで
いてくれたのだと思いますが仕草で
バレバレでした。

手術も考えたけど、失敗談が多く
怖かったので最後に今まで試した事が
ないデオドラントをいくつか試すこと
にしたのですが、その中の1つが
ラポマインでした。

塗った瞬間に臭いがスッと引いて
いくのがわかりました!

わきがコンプレックスじゃない方
には大袈裟と思われるかも
しれませんが、この日から人生が
180度変わりました!

よくある怪しい雑誌の広告のよう
ですが…仕事もうまくいき念願の
彼氏も出来ました(笑)


東京都 U様
【33歳/女性】★★★★☆
肌に優しくポーチにいつもいれて
おけるのでとても安心です。

デオドラント製品はいろいろと
試してきましたが、これは凄く
いいです。

長時間汗をかいて、シャワーも
浴ることができない時でも
全然臭わないのがいいです。

しかも、肌に優しくポーチに
いつもいれておけるので
とても安心です。


≪悪い口コミ≫
鹿児島県
【36歳/女性】★★☆☆☆
まだ使って間もないからか、
市販のものとの違いが
いまいちわからない・・・
でも持続するのは確かかな。
とりあえずもうちょっと使ってみる。


三重県
【49歳/女性】★★☆☆
年のせいでしょうか・・・
これを使っても午後には
ニオイ復活です・・・。


千葉県
【38歳/女性】★★☆☆☆
私には合いませんでした。
でもさっぱりしてるから
付け心地はいいです。
2度塗りすれば効果がでます。


私の総評として、クリームだから
洋服についてそれこそワキの当たりが
黄ばんじゃうんじゃないかなって
思ったのですが、付け心地すごく
さらっとするという口コミ
が多く、
興味がわきました。


それに、臭いが抑えられた
という口コミ
も多いので、
ちょっと使ってみようかなと
思いました。


使い続けるうちにだんだん
ワキガも改善されていく
みたい
ですし。


効果があまり実感できなかった方も
いらっしゃいますが、それほど悪い
意見でもなく
、2度塗りすれば効果が
実感できるという意見もありました
ので、購入を検討しています。


手術を考える前に、リスクの少ない
デオドラントコスメで改善できれば
それにこしたことはないですから☆彡