乳首の黒ずみを綺麗なピンク色の乳首にしたい 湘南美容外科の乳首の黒ずみクリーム

乳首の黒ずみ
綺麗なピンク色の乳首にしたい


という女性、結構多いと思います。


湘南美容外科
乳首の黒ずみが気になる
という声を元に
女性のため開発した黒ずみ用クリームです。


乳首の黒ずみって、
女性は何気に気になるんですよね。


・彼氏に指摘されたり

・妊娠出産後、
乳首が黒ずんでしまって
気になってしまったり

・お友達と温泉に行って、
比べて自分が黒いって感じたりと

様々だと思います。


乳首が黒ずんでる
遊んでるって思われたりしますが、
実際はそうではないんですよね。


黒ずんでしまうのは、
体内に潜んでいるメラニン色素が、
外部刺激からお肌を守ろうとして
発生して、
ターンオーバーではがれ落ちず
残ってしまった状態
なんです。


妊娠出産後の乳首の黒ずみは、
赤ちゃんが乳首を見つけやすいようにと
自然と黒くなるそうです。


私はまだ出産経験がないのですが、
生理があったり、
女性の体ってなんか神秘的ですよね☆彡


乳首の黒ずみ用クリームって、
色々出てはいるのですが、
この湘南美容外科が開発した
黒ずみクリームの特徴
は、
まずはなんといっても、
美容外科が開発に
携わっているというところです。


もちろん、
湘南美容外科でも購入できます。


そして、
先ほどメラニン色素が
刺激によってお肌を守ろうとして
発生してしまうということを
お話ししたのですが、
この、メラニン色素自体に働きかけて、
黒ずみを引き起こさないように
してくれる
のだそうです。


効果のほどは、
販売している会社の方が、
片方の乳首だけ塗って
実験してみたところ、
2週間くらいで
明らかに黒ずみが薄くなった
そうです。


2週間って結構短い期間で
効果が実感できるって
うれしくなってくると思います♪


あんまり効果が実感できるまでに
時間がかかってしまうようだと
ちょっとなえてしまいますよね。



湘南美容外科
乳首美白クリーム

公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓