ベルタ酵素ドリンクでダイエット確実に1週間で1.5kg痩せる方法

ベルタ酵素は痩せないという
口コミも多いですが、

ベルタ酵素を飲んだから痩せる

という魔法のドリンクでは
ないんです。


美味しい酵素ドリンクならベルタ酵素ドリンク

美味しい酵素ドリンクならベルタ酵素ドリンク




よく考えてみてください、
飲むだけで痩せていったら
何入ってるんだろ・・・
って
ちょっと怖くなりませんか(^_^;)?


ベルタ酵素ドリンク確実に
1週間で1.5kg痩せる方法

私の実例でお話ししたいと
思います。


体質や生活環境によっても違うと
思いますが、ご参考になれば
幸いです^^


ベルタ酵素はダイエットの手段
としての「酵素」を用いる
ということです。


では酵素はどのような働きを
してくれるのでしょうか。


酵素は生物が物質を消化する
段階から
吸収・代謝・排泄に至る様々な過程を
になっています。


酵素が増えれば代謝もアップして
痩せやすい身体になる
ということ
です。


ベルタ酵素ジュースは、飲むことで
体内に酵素を作りだしてくれる
という働き
をしてくれます。


酵素は年齢とともに失われていく
ものなので、ベルタ酵素
体内の酵素を作り出し、
痩せやすい体作りをしていくのに
とても効果的な酵素ドリンクです。


手っ取り早く痩せるには
ファスティングダイエット
してしまうのが一番効果的ですが、


ファスティングはちょっと・・・。


食べるの我慢できないよー。


という方は、私のように1週間かけて
徐々に体重を減らしていきましょう♪




ベルタ酵素を私は朝会社で飲みます。


原液のままでも十分飲めるのですが、
お水で割って水筒に入れて持って
いっています。


時々暖かい紅茶にしてます。


これを午前中に仕事をしながら飲みます。


夜帰って来て、ご飯を食べる前に
ベルタ酵素を飲んでいます。


炭酸で割って、満腹感を出しています。


もしくは、ヨーグルトに入れて
食後のデザートにしています。


夜ご飯は、野菜多めに食べて
炭水化物を減らしています。


どうしても炭水化物が食べたい場合は、
1日のうち、朝だけとか、お昼だけ
とかにしてください。


それもおにぎり1個とか少量ですよ。


あと、ナチュラルローソン
ブランパンや糖質オフのパン

なんかも良いですね♪


私は夜はコンビニで野菜が袋に入って
125円くらいで売っているのを2袋
買ってきて夜食べてました。


ドレッシングをちょっと高めの
良いものを買うんです。


そうすることによって、
サラダを食べる楽しみができます♪


私が作っていたサラダは、
豆腐とキムチと蒸し鶏とアボカドと
くるみとミミガーを入れていました。


これで結構なボリュームです。


アメリカ映画に出てくるような
ファミリーサイズのサラダボールに
入れて一人で食べてました(笑)


ただ、1週間とはいえ、
どうしても脂っぽいお肉が
食べたくなるんです。


脂を欲してくるんです(笑)


お肉は蒸し鶏とどうしても
我慢できない場合は、
サラダの上に唐揚げを3個くらい
乗っけて食べてました。


このくらいなら大丈夫です。


これで私は1週間で1.5kg痩せました


運動はエスカレーターやエレベーターを
使わず階段にした
と言うことくらいです。


ベルタ酵素を飲んでお通じも
良くなりました。


ただ、最初のうちはお腹が痛くなって
しまい、トイレに駆け込むと言う
感じでしたが、ダイエッターの私に
とっては、痩せられるのであれば
それでもいいかなと思っています(笑)


飲みやすくて続けやすい
ベルタ酵素ドリンクダイエット
↓↓↓
「ベルタ酵素/BELTA酵素」