ほうれい線のシワを改善ビーグレン 本商品を買ってみました♪ 2週間使ってみました!

ほうれい線のシワ改善
ビーグレンアンチエイジングセット

の本商品を買ってみました。


ビーグレン


そして、2週間使ってみました


私は、ほうれい線のシワ
気になりだし、何とかせねば!

薬局で
どうせどれもこれも一緒でしょ?
高けれいいってもんじゃないでしょ

なんて思ってとにかく安い基礎化粧品
を買っている場合ではない!
と一念発起し、雑誌で見た良さそうな
ものをネットで調べて
トライアルセットを取り寄せて
自分で人体実験してみました(*^^)v


どれも良いって雑誌では紹介されて
いるけれど、どれが一番私には合って
いるのかな〜って使ってみた結果、
ビーグレンシワ用
アンチエイジングセット

一番合っていたんです。


で、本商品を買って、
2週間使ってみた所、
やっぱり使っていくうちにどんどん
お肌になじんでいくものなんですね。


お肌の調子が良いです♪


私にどんな改善がみられたかと
言うと、頬とか鼻とか
恥ずかしいくらい目に見えて
カサカサだったのに、
このひどかった乾燥が、
気にならなくなりました


お肌はしっとりと、そして血色も良く、
少し明るくなったんじゃないかな

さえ感じています。


それから、口コミでも多かった、

ニキビが出来にくくなった

というのも私も実感しています。


というのも、ちょうど生理と重なって
いて、生理前となると必ずと言って
いいほど口の周りとかあごとかに
ニキビが出来ていた
んです。


赤い、見るからにニキビでしょって
いうのがポツっと出来ていたんです。


それが、今月は出来なかったんです


毎月ニキビ跡がシミになってしまう事も
あったので、これは嬉しい♪


だからほんとに私には合っていたん
だなって思います。


CセラムレチノAって良いです。


ビーグレンCセラム


ビーグレンレチノA


ほうれい線のシワをなくそうと
思ったら、こういう副次的な効果
あって、嬉しいです。


肝心のほうれい線はと言うと、
口の周りが乾燥しなくなったので、
乾燥して、ふと鏡を見ると
くっきり刻まれていたほうれい線が、
しっとりさせることでお肌が
もちもちしているせいか、
ちょっと良くなったんじゃないかな

と感じています。


乾燥していると、シワって
余計に目立ちますからね…(-_-;)


それが改善出来ているんじゃないかな
って思えるので、良い兆候です♪


ビーグレンほうれい線用
アンチエイジングセット

こちらから
↓↓↓
シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen