【ブライトニングフォーミュラ】ニキビ跡のシミを消したい時に使用したいシミ消しクリーム

シミ消しクリーム
ブライトニングフォーミュラ
は、
ニキビ跡に出来てしまったシミを
各層まで持ち上げ、排出してくれる
働きをしてくれます。


大人ニキビが出来た後、なかなか
治らなくて、引いてきたなって
思ったらシミになってしまった
ってことありませんか。


私はけっこうニキビ跡のシミになって
しまった所があります…(-_-;)


いくつも出来てしまうとさすがに
気になってしまって、なんか顔の印象
まで変わってしまった気がしてしまい
ました…。


ブライトニングフォーミュラ
凄い所は、古くなったり、
傷ついたりした細胞だけを選んで
洗浄除去する「スカベンジ機能」と
言うものがあり、シミ、くすみ、
ニキビ跡
に効果的に働きかけて
くれます。


シミ消しクリームは、だんだんと
薄く目立たなくさせるものの方が
多いですが、各層まで持ち上げて
排出してくれる働き
をするものって
珍しいなって思いました。


シミが出来るメカニズムですが、
多くの場合、紫外線の影響でシミが
出来てしまいます。


紫外線から肌を守ろうとして過剰に
メラニンが作られ、それがシミ
なってしまいます。


ニキビ跡も同様で、ニキビという
刺激からお肌を守ろうとして
メラニンが反応しシミになって
しまうのです。


メラニンは、お肌を守ろうとして
作られるもので、日焼けをすると
肌が黒くなるのもお肌を守ろうと
してくれているからです。


日焼けした肌は、しばらくすると
元の色に戻りますよね。


それはターンオーバーが働くから
なんです。


お肌の新陳代謝の事ですね^^


ターンオーバーが働くことで、
新しい細胞が生まれ変わり古い細胞は
皮膚の表面より剥がれおちていくの
ですが、これがだいたい28日周期
言われています。


このターンオーバーの周期は、
年齢や紫外線や酸化といった原因で、
だんだんと遅れて行きます。


その結果、今まで垢と一緒に剥がれ
おちていたメラニンが体外に排出
されず蓄積されたままになり、
色素沈着し、シミとなってしまい
ます。


ターンオーバーが乱れたままだと
シミはなかなか消えてくれないん
です。


そこで、ブライトニングフォーミュラ
は、海洋複合酵素で痛んだ肌細胞を
排出し、皮下の血流を増加させて
ターンオーバーを促進させます


このことによって、ニキビ跡のシミ
なってしまったところを排出して
くれます。


消したいニキビ跡のシミに
ブライトニングフォーミュラ

公式サイトはこちら
↓↓↓
ブライトニングフォーミュラ