マドンナプロデュースのスキンケア「MDNA SKIN」保湿力の高い美容液 ザセラム

マドンナプロデュースのスキンケア
ブランド「MDNA SKIN」
を百貨店で
見かけたのですが、中でも
マドンナが自分のために調合し
開発したと言われる美容液、
ザ セラムが気になっています^^


どんなコスメを使っても
満足できなかったから作った
という
こだわりぶりがさすがマドンナですね。


顔だけじゃなく首やデコルテにも
使って欲しい
との事です。


高い保湿力があり、肌をふっくらと
押し上げる弾力をもたらせてくれる
のに、べたつかないという利点も。


保湿力が高いとどうしてもつけた後
ベタベタしちゃうものが多いですが、
さすがマドンナの作った美容液
違いますね。


MDNAのザセラムは、多くの保湿成分
が配合されています。


3種のヒアルロン酸やレスベラトール、
リンゴ果実培養細胞エキス
などが
配合された、超保湿美容液です。


mdnaを使ってみた方の口コミを集めて
みました♪

                  • -

●40代敏感肌
肌に透明感が出てツヤツヤピカピカ
して、キメが整った感じを実感されて
いる。
毎日導入しているせいか、肌色の
ムラやシミ、鼻の毛穴の整ってきた。

●30代後半混合肌
ほんのりキャンディーの様な香りで、
マドンナのイメージからして意外。
テクスチャーは、ゆるい乳液状で少量
でも良く伸びて重くない。

●30代前半乾燥肌
使用感と翌日の肌のコンディションは
とても良かった。

                • -

と、高評価でした。


口コミを見てみた結果、
マドンナプロデュースと言う事もあってか、
30代後半から40代の方の口コミが多かった
です。


シミはシワの改善やお肌の調子が
とても良い
という声が多かったです。


お値段もお高めですので、大人の女性
多く購入されているのかなと思いました。


ちょっとお値段高いですが、エステ1回分の
お値段と効果で1ヶ月くらい使える
って
考えたら、良いかもしれません☆