「ベルタ葉酸サプリ」35歳以上のベビ待ちママに妊娠しやすいカラダ作り用妊活サプリ

ベルタ葉酸サプリは、35歳以上の
ベビ待ちママ
に妊娠しやすい
カラダ作りに良い妊活サプリメント
です。

ベルタ葉酸サプリ>>


厚生労働省が推奨している
1日の葉酸摂取量は400㎍
です。


葉酸を必要摂取量を食べ物で
摂るのは難しいので、
妊娠する前から葉酸サプリを
摂る
ことを国が進めていますよね。
参考資料↓
http://www1.mhlw.go.jp/houdou/1212/h1228-1_18.html


で、葉酸サプリって色々出ているけど、
どれが良いのか迷ったら、選ぶ基準
として、

厚生労働省が推奨している400㎍
入っていること
・これから授かる赤ちゃんのために
無添加放射能チェックをきちんと
行っていること
・鉄分、カルシウムが入っていること
・ビタミン、ミネラルが豊富に配合
されていること

という事に注目しながら選ぶと
良いかもしれません。


あと、葉酸ってちょっと独特の
ニオイがしますので、粒が小さくて
飲みやすいもの
を選ぶのも
良いかもしれません。


サプリメントの良い所は、
食事で補えない栄養素をしっかり
補える所と、副次的な栄養素も
補える所です。


葉酸は妊娠を希望している
プレママ
には絶対に必要な
栄養素です。


葉酸が不足してしまうと
生まれてくる赤ちゃんが
二分脊椎、無脳症などの
先天性の異常リスクが
高く
なってしまいます。


10,000人に6人の割合
発症しているということです。


ですので、しっかりとって
おきたい栄養素です。


ベルタ葉酸サプリサプリメント
自体も良いのですが、
サポートセンターもとても充実
しています。


お客様の声をとても大事に
している企業なので、
プレママたちが悩んでいる事や
不安に思っている事をしっかり
聞いて応えてくれます。


しかも、先輩ママたちが
サポートして親身になって
くれるので、何でも相談に
乗ってもらえますよ^^


ベビ待ちママの妊活のための
ベルタ葉酸サプリ

詳細ページはこちらから
↓↓↓
ベルタ葉酸サプリなら

必要な栄養が取れます