【ビーグレントライアルセット】体験談 1週間使ってみました

ビーグレンのトライアルセット
1週間使ってみた体験談をかいて
みたいと思います♪


結果としては1週間じゃシワは
消えませんが(^_^;)、しっとり感
凄く良かったです!


保湿力が凄く高いし、重ねづけする
必要もないから、コスパも良いかも!


私はかなりの乾燥肌なので、
朝、洗顔した後、化粧水、美容液、
乳液って付けても会社に着くころには
なんかカサカサしてるんです。


鼻のあたりが乾燥で皮がむけちゃったり
とかでひどかったんですよね。


良い大人が鼻の皮むけてるって
ちょっと恥ずかしいですよね…。。。


トイレに行くたびに「あっ!やばっ!」
って思います。。。


それが、ビーグレンはなかったので、
私には合ってるかもって思っています。


乾燥しているって感じると、
ほうれい線が深くなっちゃうーって
気になって気になってしょうがなかったん
ですけど、そういう心配もこの1週間は
なかったんで、ビーグレン良いかも^^


今まで薬局で買える安い化粧品ばかり
買っていたんですが、アンチエイジング
しっかりとスキンケアを行わないと
だめですね〜(>_<)


顔全体のお肉が垂れ下がって来ているのも
最近は分かります(^_^;)


しっかりと自分に合った化粧品でケア
しつつ、リフトアップマッサージとか、
ベロ回し体操とか続けて行って、
いつまでも若々しくいたいな〜(*^^)


続けて行くうちにほうれい線が
目立たなくなってくれれば良いな〜^^


アンチエイジングビーグレン
トライアルセット
はこちらから
↓↓↓
[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア