【ビーグレントライアルセット】垂れ下がったほうれい線と首元のシワに保湿力の強い基礎化粧品

私が最近使っているのがビーグレン
というサイエンスコスメです。


今、超気になっている垂れ下がった
ほうれい線と首元のシワ
をなんとか
薄く出来ないかと雑誌に載っていた
のとネットで口コミを見て気になって
いたのでトライアルセット
申し込んでみました。



ちょっと使ってみた感想ですが、
ほんとに保湿力が高い基礎化粧品だな
って実感しました(*^^)v


キューソームっていう技術?で
お肌の奥まで浸透してくれて、
乾燥しきったお肌にうるおいを
与えてくれています。


しっとりするんですが、
ベタベタしないって言うのが
良いですね〜。


乾燥肌用って、つけたあとが
ベトベトするものが多くって
困ってたんです。


トライアルで
化粧水、
保湿美容液が2個、
保湿クリーム、
クレンジング

のセットだったんですが、
これだけついて1週間のトライアル
出来るなんてお得だなと思いました♪


その反面、こんなにつけないと
いけないんだ〜って言う
めんどくささもあります(^_^;)


私って凄くめんどくさがり
なんですよね。。。


でもこれでお肌の調子が良く
なるなら頑張ろうと思える
年頃&お肌なのでちょっと
使ってみようと思います。


最近本当にほうれい線が
気になるんです。


それと、首のシワも気になり
だして、どうにかなるんだった
スキンケアを頑張ろうと思って
いる所です。


最近撮った写真を見るたびに
自分のほうれい線が目立っている
気がして結構ショックでした…。


シワの主な原因って乾燥って良く
言われていますし、私自身も乾燥で
ガビガビになった顔の頬に
くっきりと刻まれたほうれい線
分かるので、
保湿がしっかり行える化粧品が
やっぱり良いんだな〜って思います。

  
乾燥したお肌ってなかなか化粧品の
成分が浸透してくれないんですが、
このビーグレンは、さっきも書いて
しまいましたが、キューソームって
いう技術でお肌の奥まで届けることが
出来るんです。


いつもはこの乾燥する時期になると、
化粧水の染み込み具合が悪く、
何度か重ねづけしないといけなくて、
化粧水の減り具合が凄く早かったん
ですよね。


でも、ビーグレンを使ってみたら
適量を(100円玉くらい?)をとって、
お肌に染み込ませるとグングン入って
いくのが分かります。


今まで使っていた化粧水よりも
お肌への染み込み具合が良くて
気に入りました。


最後に使う保湿クリームもしっとり
するけどべたつかないから気持ちいいです。


伸びも良いので、首にもしっかり
伸ばして使っています。


その他にも乾燥対策に加湿器
欠かせません(^_^;)


あと、ベロ回し体操とかも
試してみようかなと思います。