エルセーヌの人気フェイシャル☆シミ・シワ・たるみケア

シミ・シワ・たるみ、ほうれい線、気になる年頃になってきました。
忙しいとなかなか自宅でケアも出来ず、こうなったらエステで何とかしてもらおう!
エステってリフレッシュも出来るし


と思って探してみると、有名エステ店、エルセーヌで今人気のフェイシャルが見つかりました。


光を使った排出・再生エステで、お悩みによって光の色が違うみたいです!
気になるシミ・シワ・たるみ、ほうれい線には、黄色の光を照射。
にきび、ニキビ痕には、青色の光を照射します。


また、エルセーヌ独自の肩・背中中心のリンパマッサージをプラスして、排出ケアを促しています。
再生力も重視していて、肌に負担をかけないケアの為、どんな肌質のタイプの人にでも効果的みたいです。
1回で効果を実感できた人の多数いらっしゃるので、一度相談に行かれるのも良いと思います。


体験が2000円で出来るので、オススメです。


エルセーヌの目指すゴールは、肌再生と活性化作り。
年々、おとろえてきているお肌をよみがえらせてくれるのは、女性にとってとてもありがたいですよね。
エステは高いですけど、自分へのご褒美としてキレイになっていつまでも若々しくいられたら嬉しいですよね


公式サイトはコチラ
エルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』