エルセーヌで人気のフェイシャル☆ニキビ痕・毛穴ケア

ニキビ痕ってやっぱり一度気になりだすとどうにかして消したい!!って思いますよね。
私も、知らない間に出来ていたりして、なんでこんなところに!?ってもう鏡をみては気になって気になって仕方がない時があります
頑張って、美白の化粧水などを使ってみてもやっぱり効果なし・・・


そうなってくると、やはりエステで何とかしてもらおうと、ネットで探してみると有名なエステ、エルセーヌで人気のフェイシャルがありました。


体験者数4万5千人突破の実績のあるもので、光を使った排出・再生エスだそうです。
青or黄の光を悩みによってチョイスし、ケアをしてくれるというものです。


出来てしまったニキビ・ニキビ痕には、青色、シミ・シワ・たるみには黄色の光を照射してケアをしてくれます。
排出力と再生力が重要だそうで、ニキビ、シミ、くすみは、排出力が低下し、老廃物が滞留してしまったことが原因で作られてしまうそうです。


そこで、イオンパックで血行を促進し、首から方のリンパマッサージで排出ケアを行ってくれます。
お顔だけケアをすればいいというものではないんですよね。
ちゃんと、首〜肩へ流さないといけないんですよね。


1回体験2000円で出来て、1回だけでも効果を実感できることが多いとの事なので、1度行って相談してみるのも良いと思います


公式サイトはコチラから
エルセーヌ