ダイエット食を作ってみました!

ダイエットと美容って、もう永遠のテーマです(笑)
夏は紫外線対策にはトマトが良いと聞いたので、(リコピンがいいらしいです)
トマトの角切り缶と野菜たっぷりのスープを作ってみました!


野菜がたっぷり入ってボリュームもあるのでお腹いっぱいになるっていう作戦です。
お肉がないと味気ないので、鶏肉をいれてみました。

食べ応えがあるので、これで今年の夏はダイエットと美容に気遣って行こうと思います。

トマトは大好きなので、常にプチトマトが冷蔵庫にあるくらいなので、
美白にトマトが良いって知ってちょっと嬉しい♪

30代でもシミの少ないお肌を目指して頑張ります(*^_^*)