お仕事のタスクの管理ってどうしてますか??

私は、ネットの通販大好きだし、ネットで映画も見るし、
OLなのでExcelとかも得意な方(普通の人よりちょっと出来るくらいw)なのですが、
アナログ人間です(笑)

紙物が大好きなので、どうしてもパソコン上で当日や週、月のタスクの管理をしたくないんです。
卓上カレンダーに書き込むんですけど、最近は個人情報や内部監査的な問題で、置きっぱなしに出来ないっていう不便さが出て来たので、手帳が良いかなって考えています。

それも薄い手帳が良いなと思っているので、探しているんですけど、
今の時期って手帳があんまり売ってないので、なかなか至難の業ですね(^_^;)

会社の近くの文房具屋さんには売ってなかったので、やはりネットが便利ですよね。

ネットだったら沢山種類もあって困りません!

便利ですね〜^^
これからゆっくり探したいと思います♪