シミ ビーグレン 改善 私のニキビ跡のシミを薄くしてくれたコスメ

私のニキビ跡のシミを
薄くしてくれたコスメ
ビーグレン


b.glen


シミをビーグレンが
改善
してくれました〜^^


大人ニキビが良く出来るように
なってしまって、
しかもなかなか治らず
シミになってしまう
って
いうことが多かったんです。


それで、ネットや雑誌で
ちょっと気になっていた
ドクターズコスメビーグレン
試してみようかなと思いました。


なんでビーグレンにしたかっていうと、
ドクターズコスメって言うのが
惹かれました。


それから、
トライアルセットがあった
というのも試してみようかなと
思ったきっかけでした。


化粧水や2つの美容液。


それを蓋をしてさらに
浸透させてくれる
キューソームクリーム


1ヶ月くらい使い続けてみると、
鼻の下にできてしまった
赤ニキビの跡が
だんだんと薄くなってきて
くれたんです


最初は薬局でケシミンを買って
毎日塗り込んだり、
ポンとシミに乗せてみたりと、
何とか直したいと言う思いで
お手入れしていたんですが、
あんまり効果がなかったんです。


それが、
基礎化粧品をビーグレンに変えて
使ってみたらだんだんと
薄く目立たなくなってきて
くれたので、
これはビーグレンのおかげだ!
と思い、
今はリピートしています♪


お肌に明るみも出てきたので、
お肌のお手入れが
ちょっと楽しくなってきて、

お風呂上がりには
化粧水や美容液が
しっかり浸透するように

両手で包み込むように
浸透するように、

また、
リフトアップもしてくれるように

念入りに
お手入れするようになりました(*^^)v


毎日じゃないんですけど(笑)



もしシミ、ニキビ跡のシミに
悩んでいる方は、
ビーグレンを試してみると良いかもです。


ビーグレン トライアルセットもあるので、
旅行用としてもコレ良いので
公式ページも見てみてください。


それぞれのお悩み別で
セットがあるので面白いですよ。



シミ スキンケア ニキビ跡には
ビーグレン

公式ページはこちら
↓↓↓

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen