パルクレール 背中ニキビ あごニキビ 気になる大人ニキビを集中ケアしてくれるニキビジェル

肌の露出が多くなる
季節が近づいてきました。


そうなってくると
気になるのが背中ニキビです。


そして、暖かくなってくると
皮脂も増えるので
あごニキビが増えてきますよね。


そんな大人ニキビ
集中ケアしてくれる
ニキビジェル パルクレール
凄いと実感しています^^


パルクレールジェル

パルクレールジェル



大人ニキビの原因って、
ホルモンバランスの乱れ
主な原因だと言われています。


ストレスや睡眠不足、
疲労といった物理的ストレスが
社会人になると
たくさん、たくさんありますよね…


ただでさえストレスで
気分も上がらないのに
そんな状態でニキビなんて出来たら
余計にテンションも下がってしまう…


だから、スキンケア商品で
何とかしたいと思って
ルクレールちょっと使ってみたら、
凄く良かったんです!


何が良いかって言うと、
お肌が白くワントーン明るく
なりました


凄い保湿力があるのに、
さらっとしていてベタベタしない


だから、肌荒れにもいいんでしょうね。


引き締め効果もあるので、
毛穴も引き締まって
皮脂が出てくるのが少なくなりそう
^^


お肌の調子が整えば
ニキビも出来にくい肌質に
変わっていってくれる
のは
当然なので、
ちょっと期待です♪


試しに
手につけてみました。


パルクレールジェル



手の甲もワントーン明るい
白いお肌
になって、
すべすべになりました!


パルクレールジェル


伝わりますでしょうか^m^


手の甲の細かいシワも
目立たなくなって

ハンドクリームより良いかも!


やっぱり引き締め効果が
抜群に効いています


ルクレールジェル
シコンエキスが入っていて、
ニキビの炎症を抑えてくれる
効果
があるんです。


これは、
ニキビ跡にも効果的みたいなので、
ニキビ跡のシミに悩んでいる方にも
オススメしたいなと思っています。


私も変な所にシミが残ってしまって
いるので、
ここにも重点的に塗り込んで
みたいと思います。


使ってみてこれだけの効果が
実感できたので、
ニキビケアだけじゃなくて
普段の基礎化粧品に
付け加えたいくらいに思っています。


その場合は、化粧水よりも前、
1番最初に使う
のがオススメみたいです。


今は定期購入をすると
カラーコントロールという
ニキビやニキビ跡を消してくれる
化粧下地も付いてきます。


これは単純にニキビを隠すのではなく、
保湿や美容成分もたっぷり配合されて
いるので、
毎日つけたくなる感じです。



大人ニキビニキビ跡を消す
ニキビジェル
ルクレール

公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓
背中・あごの大人ニキビにパルクレールジェル