額から滝の様に出る汗 鼻の下にかく汗 多汗症の悩みなら顔汗止めるコスメ サラフェ

顔汗止めるコスメサラフェ


私は恐らく多汗症で、全身大汗を
かくのですが、最近暖かくなって
きたので満員電車に乗ってて
額から滝のように汗が出るのが
とても恥ずかしいです。。。


そして、人見知りで緊張しやすい
ので、人前で何か発表しようもん
ならもう額だけでなく鼻の下にかく汗
まで出てくる始末…。


プレゼンする時や、初対面の方や
ニガテな方とお話しする時なんて
緊張して額から汗が出まくって
大変です。


それに、私は趣味でピアノを
習っているんですが、スタジオが
ピアノ1台と私と先生が入ったら
もういっぱいになってしまう
狭い所なので、難しい曲を
一生懸命弾くともう汗ダラダラです。


ピアノって結構体力使うんですよ。


それに、先生が見てるってなると
それだけで緊張しちゃうんで、
冬でも額やら鼻の下やら汗ダラダラ…。


先生に気付かれたらほんと恥ずかしい…。


額の汗は前髪で隠しているんですが、
前髪がぬれてしまってはこれはもう
隠しようがないし、逆に汗をかいて
いるのがバレバレで、
本当に顔汗恥ずかしい
って悩んでいました。


それにお化粧も落ちちゃうし
顔汗って本当に困ります。。。


顔汗って男性に見られても、
同性である女性に見られても
どっちも恥ずかしいです。


多汗症って、クリニックに
行かないと治らないのかなって
悩んでいたのですが、
多汗症の悩み解決するサラフェ
通販の顔汗止めるコスメ
あるんですね。


顔汗の原因は、
女性ホルモンのバランスの乱れ、
ストレス・緊張によるもの、
運動不足・汗腺がお休みしている、

といった原因があります。


サラフェはメイクの上から
そのまま塗り込んでもOKなので、
真夏に
ちょっと汗かいちゃったな
って時でもお化粧直し時に
つけ直すことができるんです。


顔ってデリケートな所ですから、
氷持ち歩くわけにもいかないし、
汗ふきシートなんかで拭いたら
ガビガビになってお肌荒れちゃい
ますから、顔汗用サラフェ
汗を止めるのがお肌にも
優しいやり方で、
一番良いんじゃないかなって
思います。


通販顔汗抑止サラフェの汗
止めてくれる成分ですが、
パラフェノールスルホン酸亜鉛
という成分が配合され、
使い続けるうちにだんだんと
発汗量を減少させてくれる

とのことです。


女性ホルモンの乱れによる顔汗
のために、
和漢シャクヤクエキス&アロマ
配合され、女性ホルモンのバランス
を整えてくれます。


また、皮脂を抑えてテカリを
ブロックしてくれる、
茶エキス&ワレモコウエキス
配合され、紫外線やストレスなどで
過剰に分泌されてしまった皮脂を
抑えてくれます


そして、大事なのは、
顔に塗っても大丈夫なように
敏感肌の方でも大丈夫なように
無添加で作られています。


試供品はないのですが、
60日間の返金保があり、
1本まるっと使いきっても
返金してもらえるので、
お肌に合わないな…」、
効果ないじゃん!
って思うようなことが
あっても返金してもらえます。

(※返金の詳しい情報は、
明細書とか箱とか取って
おかないといけないので、
公式サイトで良く確認して
みてくださいね(^_-)-☆)


金保証つけるってことは、
自分とこの商品に自信があるって
いう表れだと思うので、
ちょっとその効果に期待です☆


サラフェ通販顔汗制汗剤
公式サイトはこちら
↓↓↓
【サラフェ】