ビーグレン ほうれい線消す用基礎化粧品 本商品を買ってみました!

先日購入したビーグレン
ほうれい線消す用基礎化粧品の
トライアルセット
がとても
良かったので、本商品を
買ってみました。


ビーグレン



やはりトライアルよりも大きくて、
いっぱい入ってるから遠慮なく
使えそう♪


あたりまえだけど…(^^;)


やっぱりこの化粧水とっても良い
です。


お肌にぐんぐんしみ込むっていう
言葉がほんとに最適♪


傷ついたお肌を修復してくれそう^m^


化粧水でお肌を整えた後、
2つの美容液でしっかりと
保湿をしていきます。


この2つの美容液って言うのが、
CセラムとレチノA


Cセラムは、ビタミンCを高濃度で
配合した美容液
です。


ビタミンCは抗酸化作用がとても高く、
お肌の老化の元である活性酸素
除去してくれるアンチエイジングには
欠かせない成分です。


シミを薄くしてくれる効果があったり、
ニキビが出来にくくなったりします。


美STにも紹介されていたりしますので、
とても人気の美容液です。


口コミでも
ニキビが出来にくくなった!
と言う声が結構上がっています。


レチノAは、ビタミンAを高濃度で
配合した美容液
です。


お肌のリズムを整えてくれて、
ニキビ跡などで傷ついてしまった
お肌をケアしてくれます。


これは、シワだけじゃなくて
シミにも効果がありそう
で、
このビーグレンアンチエイジング
シワ用セット
は最強なんじゃないかと
思っています^m^


さらに、この美肌成分たちを
しっかりとお肌の奥に入れ込んで
修復してくれるのが
キューソームモイスチャーリッチクリーム
と言う保湿クリームです。


このビーグレン保湿クリーム
保湿力がとても良いんです!


どれだけ良いかと言うと、
しっかりとお肌に入れ込んで
くれているなと思う部分もあるんですが、
しっかりとふたをしてくれるという
感覚があります。


それなのに、ベタベタしないというのが
とても良いです。


ちょっと固めのテクスチャですが、
伸びは良いです。


だから少量で良いので、
ビーグレンってちょっと高いイメージが
あるかもしれませんが、もちが良いので
コスパも良い
です。


デパートの化粧品売り場で売っている
基礎化粧品って、こういうの全部買うと
2〜3万円になりますが、ビーグレンは
割引もあるし、セールも年に2回くらい
やっていますから、

デパートの化粧品売り場に売っている
コスメはセールになりませんけど、
ビーグレンはセールがあります。


それに、トライアルセットもありますから、
私の様にトライアルから試してみて、
お肌に合えば購入してみるという事が
出来るのも良いなって思います。


ビーグレン口元のシワ改善セット
詳細ページはこちら
↓↓↓