通販番組青汁サラダプラス飲み方 新日本製薬の青汁飲んでみた感想

テレビ通販番組の青汁サラダ
飲み方は、私は牛乳で飲むのが
一番おいしい
って思いました。


お水でも私は飲めるんですが、
飲みにくいという方も
いらっしゃいましたので、
牛乳で割って飲むのが良いん
じゃないかなと思いました。


豆乳も、調整豆乳であれば
飲みやすくなるかと思います^^


青汁って、多くの野菜が摂れるので、
一人暮らしの方や忙しい方に
とても良いものだと思います。


それに、粉末状なので、
会社に持って行って、お昼休み
にも飲むことが出来るんです。


あと、ダイエットにも
青汁サラダプラス
はオススメ
です。


長野県のすんき漬けの乳酸菌
入っていますので腸内環境
整いますよ^^


多くの野菜を摂るのには
コンビニでサラダを買ってきても
良いのですが、コンビニのサラダ
って結構高くつきませんか(^_^;)


コンビニのサラダって量が
少なくてちょっと高めな感じに
思えてしまって、お昼休みに
サラダとお弁当って買うと、
もう1,000円弱掛かっちゃい
ますから、結局外に食べに
行った方が安かったりするん
ですよね。


夜も私は仕事で帰宅が遅いので、
作ることが出来ず、スーパーに
行っても、もうお総菜が
ほとんど売り切れな状態なので、
コンビニで済ませてしまう事が
多いのですが、野菜を多く摂る
のが大変なんです。


夜遅く帰ってくると疲れと
ストレスでお肉が食べたく
なる
んです(笑)


だから、野菜よりも肉!って
言う気持ちになってしまう事も
あるんです。


それに、カラダに効果がある
くらい野菜を食べるには
かなりの量が必要です。


そうなると、こういう青汁や
サプリメントといった
健康補助食品を摂る事が一番の
近道なんです。


そこで、青汁サラダプラス
テレビ通販番組で見てちょっと
試してみたいなと思いました。


サプリメントの方が手軽に
栄養を補給出来て良いじゃない
って思うと思うんですが、
サプリでなく青汁サラダ
目が行ってしまったのは、
満腹感と青汁サラダには
乳酸菌が入っているという点に
私は惹かれてしまいました(*^_^*)


サプリじゃ満腹感は得られません
から、青汁を飲む方が満腹感も
得られて良いんじゃないかな

単純に思いました。


それから、乳酸菌で翌朝の
お通じもスッキリ出来るん
じゃないかなという期待もあり、
乳酸菌入り青汁サラダが気になりました。


他の青汁よりもこの青汁サラダ
良いなって思ったのは、乳酸菌
入っているっていう点です。


しかも話題のすんき漬けの乳酸菌
入っているとのことだから、
期待しちゃいます。


他にも飲んだ人の感想もまとめて
みました♪

≪青汁サラダ感想≫
・外食続きの生活に青汁サラダを
摂り入れています。
1袋7.95kcalだから、
ダイエットにも安心です。
朝出ない日も結構あったのですが、
続けているうちに翌朝が快調に
なりました。


・野菜食べなきゃと思っても
苦手な野菜があると躊躇して
しまいます。
青汁サラダプラスは苦手な野菜が
多く入っていても抹茶味で
おいしく飲めます。
朝、時間がなくても簡単に
飲めるのが嬉しいです。


青汁サラダは、忙しくてなかなか
野菜を想う様に取れない方には
本当に良いものだと思います。


野菜を大量に買うのも、
高いですし、大量に食べる事も
難しいです。


忙しくて体調を壊さないように、
こういう青汁を摂り入れてみる
のも良いですね♪


新日本製薬青汁サラダ
の公式サイトはこちら
↓↓↓
新日本製薬の青汁「青汁サラダPlus」