TVでダイエット出来るって言われていたエゴマオイルを飲んで1週間で0.7キロ痩せました♪

TVで飲むと痩せる!って言われていた
エゴマオイルを私も買って飲んで
みました♪


近所のスーパーで買った
エゴマオイルです♪


TVで話題になる前からこういう体に
良いオイルをとっておいた方が
お肌や健康に良いなって思って、
グレープシードオイルとか
エゴマオイル
をいつもサラダに
かけて食べていたんですが、
うちの会社の女子たちが、

TVと同じ様に22時〜2時の間に
大さじ1杯
飲んでたら

1週間で1キロ痩せた!とか
昨日飲んだら500g減ってた!
しっかり食べてるから絶対エゴマだと
思う!
って評判だったので、

私も
サラダにかけるのではなく大さじ1杯を
寝る前に飲む
ことにしました。


なんでそのまま摂るかと言うと、
熱してしまうと有効成分もなくなって
しまう
からなんです。


なので、エゴマオイルってちょっと
クセがあるので、飲みにくいんですが、
これ飲んで好きなものを我慢せずに
食べれるんだったら我慢しよ〜と
思って続けてみました。


私の場合、帰りが遅くて食事が
不規則で、ひどいと0時から夕食
なるので、少量だけでも翌日増えて
いるんです。


それが、エゴマオイルを飲み始めて
から毎日約200gずつ減ってきて、
便秘がちだったのがお通じも良く
なって
きてと、良い感じに効果が
現れてきています^^


エゴマは、オメガ3脂肪酸の部類に
あるαリノレン酸が体内に入りEPA
変わり、コレステロールを排出する
働きをしてくれます。


それに、傷ついた血管の修復
してくれるんです。


他にも良い効果があって、
認知症うつ病の予防にも効果が
あるとか。


脳にも良いんなら、仕事もはかどる
かと思い、ダイエットも出来て仕事の
効率も良くなるなら、飲みにくくても
続けてみようと思っています(*^^)v