パーフェクトワン通販番組オールインワンジェル|使ってみました

パーフェクトワン 通販番組で良く見る
オールインワンジェル
を買ってみて
使ってみました!

パーフェクトワン>>


仕事で毎日夜遅くに帰って来て、
朝は早起きしないといけない私は、
なかなかスキンケアに時間が
取れません><


私の様に仕事で忙しい方のみならず、
通販番組でもやっていたように、
子育て中のママも時短でお手入れ
できるオールインワンジェル

とても重宝するものだと思います。


なので、忙しくてもしっかり
スキンケアを行える
オールインワンジェルの
通販番組でお馴染みの
パーフェクトワン

買ってみました。


つけ心地としては、
パーフェクトワンだけでも
保湿が出来ているので、
気になるシワにも良いかな
って思いました。


ただ、乾燥が気になる
今の時期(1〜2月)だと、
パーフェクトワン1個だけだと
超乾燥肌の方には物足りない
と思います。


パーフェクトワンを付けた上で、
化粧水や乳液でカバーするのが
良さそうです。


私も乾燥がひどい時は
パーフェクトワンの後、乳液
重ねて塗っています。


それでも今まで
化粧水⇒美容液1⇒美容液2⇒保湿クリーム
って使っていた頃よりは、
コスパも全然良いし、
時短に繋がるので、
良いかなと思っています。


あと、風邪予防にマスクを
しているので、それで乾燥を引き起こす
外気からカバー出来ているので、
パーフェクトワン、まぁまぁ良いん
じゃないかなというのが私の感想です。


凄く忙しい時用に
オールインワンジェル
が一つあると
便利だなと思いました。


薬局で2,000円くらいの
オールインワンジェルを
使っていたのですが、
それよりも全然通販番組で知った
オールインワンジェル パーフェクトワン

の方がつけ心地良かったし、
保湿力もあると感じました。


薬局で売っている保湿力のある
オールインワンジェルは、
ベタベタします。


それに対して、
パーフェクトワンは、
つけ心地サラサラ
するのに、
ベタベタする薬局の
オールインワンジェルよりも
保湿力を感じました。


定期購入だとよりお得ですが、
単品でも初回300円オフで
購入出来るので、凄く良心的な
通販化粧品だと私は思います。


通販番組オールインワンジェル
パーフェクトワンはこちら

↓↓↓
販売実績2,200万個≪パーフェクトワン≫