ほうれい線を消す赤いジェル富士フイルム「アスタリフト」超乾燥肌に効果大

最近、ほうれい線が気になりだして
います(>_<)


最近TVCMや美STで良く見かける
アスタリフトが気になっています。

そこで、取り寄せてみました!

アスタリフト>>


私は超乾燥肌で、冬になると
どんなに保湿してもカサカサして
粉までふいてほうれい線が
目立ってしまいます。


赤いコスメ「アスタリフト」は、
富士フイルムのナノ技術も加わり、
お肌のハリが低下した原因に
アプローチをかけてくれます。


このハリ低下の原因にアプローチを
かけてくれる成分が、
アスタキサンチンという
赤い美容成分です。


これがアスタリフト
赤い理由だったんです。


アスタリフトといえば、
ジェリーアクアリスタ美容液
ですが、保湿力高めだと
ベタベタ感があるイメージが
あるかと思いますが、
ジェル状なので、すーっと
肌になじんで染み込んで
いきますので、塗った後
ベタベタしません。


ジェリーアクアリスタは、
ヒト型ナノセラミドが配合され、
足りない場所に補給をすることで、
水分を抱え込み、肌バリアを
プラスして見れます。


さらに、
ヒト型ナノアシルセラミド
バリアを創ってくれて潤いを
閉じ込めてくれます。


なので、うるおいたっぷりの
プルプルのお肌を持続させる
ことが出来ます。


@コスメの口コミも高評価
なのですが、ライン使いで
小じわが目立たなくなって
きたけど、セラミドがお肌に
合わないのでジェリーが
合わなかったという方も
いらっしゃいました。


なので、やはりどんなに良い
化粧品でもトライアルセットから
始めてみるのが一番ですね(*^_^*)


アスタリフトトライアルセットの
リンクになります↓↓↓
ハリとうるおいに本気になる5日間。アスタリフト トライアルキット1,000円+税